2018年1月29日月曜日


お茶飲みたいけど急須で淹れるのはめんどくさいという方にオススメ🌟
緑茶ティーバッグと玄米茶ティーバッグ!
緑茶は静岡の一番茶を使用しているため
味わいにコクとまろやかさが広がります。...
玄米茶は香味豊かな抹茶入り。
一箱20袋入りです🍵🍃
.
壽々喜園
.
#壽々喜園 #すずきえん #suzukien
#浅草 #あさくさ #抹茶ジェラート
#抹茶 #ジェラート #matcha #gelato
#ティーバッグ #緑茶 #玄米茶
もっと見る
自動代替テキストはありません。

1 件のコメント:

  1. 何度か足を運んだことがありますが、坊主頭の店員の態度がとにかくひどいです。受付をしているときは不愛想だしぼそぼそ喋っていて何を言っているかわからない、外国人のお客に対して他の人は英語を使っているのに一切使わない、メニューの確認の時にペンでメニューを叩いていて偉そう、ジェラートの盛り付け係をしているのに受付係の人が使っていたペンでいたずら書きをしている(ジェラートの写真を撮る時に見ましたが、注文票に書いていました。受付係の人は現金を触っているのに不衛生この上ない)、手を洗うための水道に腰かけている(わたしも飲食店勤務ですが、ありえません)、別の日に二号店に行った時は手袋もせずしかも上着を着たままで食べ物を取り扱っていました。バンダナを付けずに盛り付け係をしていたのを見たこともあります。とにかく仕事の基礎が出来ていません。受付係以外の仕事をしている時もぼそぼそ喋っているし、何もせずふらふらお店の中を歩いているだけの姿も見受けられます。他の店員に比べて彼のひどさが目立ちます。店を遊び場か何かと勘違いしています。髪型からして学生でしょうか?だとしてもひどいです。最低です。メディアに多く取り上げられていて、海外からのお客も多いお店で働かせるべきではありません。即刻辞めさせるべきです。客側から見ても彼の盛りつけたジェラートは怖くて食べられません。

    返信削除